ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

最近買った小物達♪

父子旅行レポの途中ですが中休み。
今週末はお天気が良さそうですが、キャンプには行けません。
まあ、相当寒そうなんで良いんですけどネ。^^;

さて、今日は最近買った小物達。


最近買った小物達♪


保温ステンレスボトルです。
これ、限定版のようで、在庫もあと少しだったので思わず買ってしまいました。

実は・・・。



最近買った小物達♪


会社用も含めると、シリーズがかなり増えちゃいました。^^;
さぁちゃんも、はぁちゃんもKlean Kanteenを使用しています。
なので、実は写真に納まっていないものや、忘れ物でなくしてしまった物もあったり。

でも、シンプルなデザインや、汚れづらいパッキンが好きです。
塗装が傷つきやすいとか、スポーツタイプの飲み口は漏れやすいとか、欠点もあるんですけどね。


最近買った小物達♪


そして、こちらはUtensil Roll。


最近買った小物達♪


こんな感じ使う予定。
最近、キッチン周りの物がごちゃごちゃしていたので、必要なものをささっと取り出せるようにしたくて。
これだったら、済みにあるハトメに皮ひもでも付ければ、ぶら下げることも可能になりそう。
どうかな、ちゃんと使いこなせるかな~。
ビタミンカラーのオレンジと迷いましたが、渋めのタンカラー。


小物レポート2はまたそのうち。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
カウプレ初当選
子供用のリュック
ボトル難民
カトラリー
チャムス カメラバッグ
ランチセット
同じカテゴリー(小物)の記事
 カウプレ初当選 (2014-11-16 13:20)
 時計 (2013-12-24 08:00)
 子供用のリュック (2013-03-09 21:12)
 ボトル難民 (2013-01-06 22:53)
 カトラリー (2012-12-15 01:11)
 チャムス カメラバッグ (2012-10-30 00:52)

この記事へのコメント
おはようございます。

ボトルが増殖してる~♪
次回の小物レポートも楽しみですね。

カトラリーの収納はラージメスティンに入れてますが
この収納方法はイイですね!(パクりますよ。)

父子旅行レポの続き楽しみにしてます!
今年は、何かと制約が多くて宿へ一度も泊まっていない(涙)
年内に美味しいお刺身と宿泊を実現したいです。
Posted by はっぴーはっぴー at 2014年11月15日 10:23
> はっぴーさん

そうそう、ボトルが何故か増えてます。^^;
最近は選択肢は増えてきてるんですが、好みのデザインがあまりないので。

カトラリーはこのタイプで自作されてる方も多いようですね。
うちは・・・自分ではなかなかですし、妻が作ってくれる気はしない。
と言うことで、買っちゃいましたが、Made in USAだし!!ってことで、結構満足度は高いです。

小物はですねぇ、今まで手を出してこなかったあるものです。
お楽しみに~~~。
Posted by snow70 at 2014年11月16日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買った小物達♪
    コメント(2)