ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月18日

ランチセット

はぁちゃん用にIKEAのコップを使っていましたが、バランスが悪くてよくこぼします。
後、コップが安定してもやっぱりある程度こぼすと思うので・・・。


ランチセット



トレーをつけてランチセットにしてみました。



どちらもBEAMSとGO OUTのコラボ商品。


ランチセット



DINEXのBEAMSXGO OUT版。


ランチセット



こちらも、バンダナで有名なHave-A-Hankのトレー。
同じくコラボ版。
50%オフだったので、かなりお安く買えました!!
今がチャンスかも~。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
カウプレ初当選
最近買った小物達♪
子供用のリュック
ボトル難民
カトラリー
チャムス カメラバッグ
同じカテゴリー(小物)の記事
 カウプレ初当選 (2014-11-16 13:20)
 最近買った小物達♪ (2014-11-15 00:34)
 時計 (2013-12-24 08:00)
 子供用のリュック (2013-03-09 21:12)
 ボトル難民 (2013-01-06 22:53)
 カトラリー (2012-12-15 01:11)

この記事へのコメント
50%offでお安く買えましたね。
DAINEXは今年から子供に使わせています。
安定していて持ち易くて、保温性もるので便利、
でも長男が猫舌なので、これからの熱い物は苦労しそうです。

トレーもいいですね。
トーストを乗せたりするのに便利そうだな〜
竹のトレーとか探してみようかな?
Posted by はっぴー at 2012年10月19日 21:42
>はっぴーさん

実はクピルカとか、木製の食器に変えようかなぁと思ってたんです。
でも、家族全員分だと結構なお値段になりそうだし、子供がささっと使うのはDINEXでいいかなと。
ポップだし、子供には似合いますね!!

娘は良くこぼすので、トレーを買って見ました。
これで片付けが楽になるといなぁ。
竹のトレーも雰囲気が出ていいと思いますよ~。
Posted by snow70 at 2012年10月20日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチセット
    コメント(2)