ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

時計

Sunnto Core Aluが壊れて数ヶ月が経過。




実は、思ったより使い勝手が悪くて、防水性に不安あり。
しかも、同じような壊れ方がまたあるかもと思うと、この先使い続けるのはちょっとなーと思ってました。
なので修理や買いなおしはパス。



LUMINOXも壊してしまったので、ダイバーズウォッチも欲しいと言うことで、水辺専用に頑丈なコレを買って凌いでましたが。




一応、これでも深度と温度は測れるらしく、最近は安いモデルも多機能化してます。


でも、やっぱり、そろそろ代わりを選ぼうと思ってまして。
SUNNTO Elementum Terraがいいかなーと思ってたんですが。




友人が先に購入してしまったので振り出し。 ^^;
流石におそろいはなぁと。


で、今はTissot Touchシリーズが候補♪
Sea Touchにするか、Expertにするか。
現物を確認したんですが、くるくる回る針が何とも面白い!!
Sunntoよりあまり持ってる人もいないのも◎♪
それに、デジタルよりアナログが個人的には好きなので、アナログ形式なのもポイント高いです。




ベルトとかは後で大人っぽくカスタマイズしようかな~。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
カウプレ初当選
最近買った小物達♪
子供用のリュック
ボトル難民
カトラリー
チャムス カメラバッグ
同じカテゴリー(小物)の記事
 カウプレ初当選 (2014-11-16 13:20)
 最近買った小物達♪ (2014-11-15 00:34)
 子供用のリュック (2013-03-09 21:12)
 ボトル難民 (2013-01-06 22:53)
 カトラリー (2012-12-15 01:11)
 チャムス カメラバッグ (2012-10-30 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計
    コメント(0)