ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

弾丸父子旅行 その2

遅々として進まないレポート。^^;
2週連続で天気予報に振り回され、テントに行きそびれた!!
本当は、はるパパさんの父子キャンに混ぜてもらおうと思ったのに、軟弱キャンパーは雨天予報で中止しちゃいました。
暖房の弱い我が家は今月がラストキャンプのはずなので、何とか1回は行きたいなー。

さて、父子旅行の続編です。


2日目は2DAYパスポートを購入したのでもちろんUSJ。


弾丸父子旅行 その2


曇りですが雨は降ってない。


弾丸父子旅行 その2
二人では贅沢すぎる広さのキャラクタールーム


寝るだけでは勿体無かったかな~。

一応、USJ本番の日なので、朝の開園前から並んで、開園と同時にハリーポッターのゾーンにダッシュ♪


弾丸父子旅行 その2


朝一だと、エリアの入場制限に達するまでは整理券無しで入れます♪


弾丸父子旅行 その2


前日は2時間待ちだった、お土産やさんにも並ばずに入れました!!
もちろん、噂の百味ビーンズもゲット~~~。


弾丸父子旅行 その2


昼間の町並みも違いますね。


弾丸父子旅行 その2


湖面に映るお城。


弾丸父子旅行 その2


お城の下にあるギフトショップでも友達へのお土産を購入したり。


弾丸父子旅行 その2


マンドラゴを観察したり(笑)


弾丸父子旅行 その2


ランチ食べたり。


弾丸父子旅行 その2


怪しげなおもちゃ屋さんの前で撮影・・・。

二日も通ったので、充分満喫しました。
あ、一応ハリーポッターエリアにある、小さいほうのジェットコースターには乗りましたよ。
絶叫マシン好きの僕としては物足りませんが仕方ない。^^;


堪能した後は、後はひたすらのんびりです。


弾丸父子旅行 その2


コインを投げてガラスのお皿に載せるゲーム。
正直、途中まで載せられる気がしなかったけど・・・。


弾丸父子旅行 その2


見事にゲット♪
実は昔、同じようにキティちゃんの限定をココでゲットしました。
その時は、はぁちゃんと二人でゲットしたので、はぁちゃんの物だったので、さぁちゃんは羨ましくて仕方なかったんだよね。
今回はハロウィンバージョンでゲットです。


弾丸父子旅行 その2


後は、園内のステージを見たり。
ハロウィンの仮装オーディションを見たり。


弾丸父子旅行 その2


ハロウィン気分も満喫したら、お土産をいっぱい購入して、USJを後にしました。


で、USJを後にして向かったのは南紀白浜。
3日目に遊びに行くある場所の近くのホテルに宿泊。


弾丸父子旅行 その2


ホテルからの夕暮れが綺麗。

お腹が空いて来たので、食べログを頼りに現地のお店に行って見ました。


弾丸父子旅行 その2


結果は大当たり!!
安いし新鮮な魚介がたっぷり♪


弾丸父子旅行 その2


イクラとサーモンのビビンバもGOOD!!


弾丸父子旅行 その2


二人で食べてるので、すぐにお腹いっぱいで色々頼めなかったのが心残り。

帰り際にデザートを食べて、サイフォン式コーヒーも飲んでホテルに戻ったら温泉に入ってばたんきゅーでした。^^;

つづく。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の南の島旅行 その1
夏休み
春の旅
弾丸父子旅行 LAST
弾丸父子旅行 その1
味覚と紅葉の秋
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の南の島旅行 その1 (2015-10-19 01:00)
 夏休み (2015-05-18 08:00)
 春の旅 (2015-04-23 23:56)
 弾丸父子旅行 LAST (2014-12-24 17:05)
 弾丸父子旅行 その1 (2014-11-07 23:42)
 味覚と紅葉の秋 (2014-10-26 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸父子旅行 その2
    コメント(0)