ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

オレンジ x オレンジ

すっかり、秋になってきましたね~。
昨日は秋を感じにちょっと散策してきましたが、我が家に秋らしい?新色のランタンがやってきました。


オレンジ x オレンジ


通称、「ニャー」と呼ばれるランタン。
余りにも有名なので、詳細は省いちゃいます。^^;
カラーは迷うことなうオレンジ希望でしたが、オレンジは国内で見かけることは殆どない見たいです。



ちなみに、我が家のメインランタンはお隣のシーズンズランタン2012モデル。
写真を撮るため、久しぶりにオリジナルの仕様に戻してますが、普段はベンチレターを別シーズンに換えて、ツートンカラーにしてたりします。



オレンジ x オレンジ
オレンジ x オレンジ


明るさから実用性を考えると、ニャーを使うことはないかな~なんて思ってましたが・・・。
最近、子供が寝た後にのんびり焚き火をする時は、ちょっと暗いほうが良いなぁと。


増えてしまった道具の分、断舎利しないとなー。
ちなみに、最近はコットの使い道にちょっと悩み中。
荷物置き場&お昼寝のベッド&椅子として使用していましたが、子供達が大きくなってきたので、ちょっと低すぎる様子。
かと言って、2人分の椅子を設営・片付けは面倒なので、2人がけのベンチなんてどうかと思案中。
うん、あとテーブルもリニューアルしたいな。





コレなんか、コンパクトになるのに広めだしいいなぁ。



同じカテゴリー(ライト・ランタン)の記事画像
ジャストフィットなランタンケース
レトロに♪
かっちゃった!!
新種?珍種?間違え探し!?
サンセットオレンジに輝く限定ランタン♪
新旧入れ替え
同じカテゴリー(ライト・ランタン)の記事
 ジャストフィットなランタンケース (2015-01-21 11:00)
 レトロに♪ (2014-06-21 06:06)
 かっちゃった!! (2013-05-19 23:08)
 新種?珍種?間違え探し!? (2013-05-02 00:41)
 サンセットオレンジに輝く限定ランタン♪ (2011-12-04 11:27)
 新旧入れ替え (2011-11-07 23:38)

この記事へのコメント
てっきりオレンジ村にでも行ったのかと思いました。
おっ、シーズンズランタンおもちなんですね。
私も先日2008をゲットしました。

木製テーブル高いですよね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2014年11月27日 10:21
>はるパパさん

おー!シーズンズいかれましたか。
2008と言うと、黒ですか?
渋くてカッコいいですね。
僕が最初、シーズンズが欲しくなったのは2007を見たからです。
それから、1番近い2012が出た時に買ってしまいました。
今年のカラーも結構好みなんですよね。^^;

ウッド系のテーブルは高いですよね。
ただ、最近、幾つかテーブル出す事が多いので、だったら大きめに乗り換えようかなーなんて思ってます。
このテーブルなら、キャンプ以外も家具として使えそうな感じですし。
Posted by snow70 at 2014年11月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ x オレンジ
    コメント(2)